fc2ブログ

SUWAの遊戯日記

趣味を時たま書き込むブログです。主に艦これについて書くことが多いかも。

Entries

秋葉原へ行ってきた。

芝浦の推薦のテストを受けに行ったついでに秋葉原に行ってきました。


100904_2146_01.jpg

何か分からないと思いますが英語版ガチャと言えば伝わるでしょうか。
一回500円なのでひどいとヘコみます・・・。


一つ目

100904_2146_02.jpg


ジェルエンディオのシクとかwww
むしろアジア版の増援の方がいいですね。


二つ目

100904_2147_01.jpg


いいんだか悪いんだか。未来光景はすでに日版で3枚あるのでいらないかなー。

大はずれは食らわなかったので一安心。






カードケース探してたらこんなのものが・・・・・・



100904_2147_02.jpg









これは買うしかないじゃないか。







迷わずレジに行きましたね。諏訪子かわいいよ諏訪k・・・


100904_2148_01.jpg


スカノヴァのスリーブはぜひとも欲しいとは思っていたのですが流石に高いような・・・。
でもほかに売ってるところ見なかったので仕方なく買いました。うう、定価の2倍以上とか・・・


100904_2148_02.jpg

最後にパックを買って帰宅。
なんか7パック中3パックすでに開いてたんですけど


結果

100904_2154_01.jpg

結果はともかくなんで開いてたんでしょうね・・・。すごく怖いです。

続きコメ返

コメント無かった・・・・・・・
スポンサーサイト



Comment

No title

いつもパック購入記録など、楽しく拝見させていただいてます。
よろしければブログリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/dai_f_fullearth/
  • posted by Dai F Fullearth
  • URL
  • 2010.09/07 11:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SUWA1681

Author:SUWA1681
大学生

趣味は遊戯王と艦これ

暇つぶしにスクフェスとパズドラやってます。

不定期更新ですがゆっくりしていってね☆



気軽にデュエルでもなんでも仕掛けてくださいw
Skype名
suwaslashbaster

ついったも始めたんでこちらも

アカウント名:SUWAmaster

最新記事

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

あ~ずにゃん