SUWAの遊戯日記

趣味を時たま書き込むブログです。主に艦これについて書くことが多いかも。

Entries



お久しぶr・・・


9ヶ月も放置してましたね。元々遊戯中心のブログだったから遊戯王真面目にやらなくなって買い物ほとんどしなくなると書くこと何にも無いんです。

もうほとんど引退してまして、今やってるカードゲームはWSですね。





去年の8月頃から艦これにドハマりして以来、今の今までやり続けております。

艦これと就活しかしていないので研究室やらバイトやらが始まると結構きついかもですね。











さて、このブログは元々遊戯王について書いてきました。しかし、今はやっていない。

でも消すのはもったいないし、何かしら書きたいことが出るかもしれない。



ということで、趣味全般に関して書きたいときに書くメモ帳のような形にします。久しぶりにブロ友の方々のブログを拝見しましたが予想通りほとんどの人が引退しているので弊害は出ないと思いますがw






正直、また更新しなくなる可能性は高いですがこれからもよろしくお願いします。







あ、ツイッターでは健在なのでフォローしてくれた方が良いかも。そもそも今時個人ブログなんて流行るわけg(ry







ではではこの辺で~



Comment

NoTitle

お久しぶりです!

SUWAさんが復活してくれて良かったです

これからもよろしくお願いします
  • posted by わにがみ
  • URL
  • 2014.04/07 15:55分
  • [Edit]

NoTitle

ものっそいお久しぶりです!!
ルール変更等がスタンダード系のデッキには大打撃を与えているので私も現在遊戯王はあまり力を入れていませんね;;
トレカはLyceeに力を入れております

提督業は現在メイン艦隊の平均85程度でほそぼそと続けている感じですね
基本、ブログが更新されたら絡みに参ります(`・ω・´)ゞ
  • posted by みっくん
  • URL
  • 2014.04/07 21:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SUWA1681

Author:SUWA1681
大学生

趣味は遊戯王と艦これ

暇つぶしにスクフェスとパズドラやってます。

不定期更新ですがゆっくりしていってね☆



気軽にデュエルでもなんでも仕掛けてくださいw
Skype名
suwaslashbaster

ついったも始めたんでこちらも

アカウント名:SUWAmaster

最新記事

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

あ~ずにゃん

