SUWAの遊戯日記

趣味を時たま書き込むブログです。主に艦これについて書くことが多いかも。

Entries



結局スリーブ買うんだよね




この前の週末に秋葉原行ってボークスの契約を延長してスリーブを結構多く置いてきたわけですが、そのときに買ったものを載せていなかったので載せます。









DSC_0665_convert_20130406034402.jpg




バーナー4枚www征竜と3軸で使うのでこんくらい買っとくべきかな~と思ってたのですがどうやら余りそう・・・。

Gは2枚しか日版が無かったので使うかどうかは分からないけど買ってきました。









DSC_0666_convert_20130406034416.jpg




スリーブをボークスで展開して元値よりも安く出したりして処理しようとしてるのに買ってしまうw

流行りのグッズを買っていると考えれば自然なことだと思います←












今日届いたもの




DSC_0671_convert_20130406034431.jpg





こちらは予約していたスリーブですね。5個ずつ買いました。ボークスに2個ぐらい置くかもしれませんが売れないくらいの値段つけて置いとく感じにすると思います。



両方とも好みの絵だったので速攻予約しましたねブラマジガールのおっぱいがデカ過ぎて奇乳レベルだけど






ではではこの辺で~。


続きからみっくんさん、わにがみさんへコメ返です。








みっくんさん>

革命的でしたw

バグあるんですか。それはちょっと怖いけどあの便利さなら文句は言うまい。。。





わにがみさん>

モチベ皆無だけどカード触ってると割と感覚は維持できるからまたモチベ復活したときにやれるようにカードは近くに置いておくのがやる気無いときのベストだと思うw




Comment

まあ、スリーブを買ってしまうのはしょうがない事ですよ

自分も買いまくってるしw

(そのせいで自分は遊戯王のカード買う金無くなってるけど)
  • posted by わにがみ
  • URL
  • 2013.04/06 17:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SUWA1681

Author:SUWA1681
大学生

趣味は遊戯王と艦これ

暇つぶしにスクフェスとパズドラやってます。

不定期更新ですがゆっくりしていってね☆



気軽にデュエルでもなんでも仕掛けてくださいw
Skype名
suwaslashbaster

ついったも始めたんでこちらも

アカウント名:SUWAmaster

最新記事

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

あ~ずにゃん

