SUWAの遊戯日記

趣味を時たま書き込むブログです。主に艦これについて書くことが多いかも。

Entries



箱ガイ



結局、神託は箱で買ってきてしまった。



DSC_0561_convert_20121119223543.jpg





1箱と1パック。
















結果



DSC_0562_convert_20121119223601.jpg


ふろまーじゅ出たからバトシス作ろう。


問題は完ガと新規パックで出るくりーむによってふろまーじゅが不要になる可能性も考えてる。ゆっくり作ろう。


ヴァンガードで一番最初に(まじめに)作ったのはツクヨミだった。その時も結構時間かけて集めたから原点回帰?ってことで。





まぁ単価高すぎて一度に揃えられなかったからなんですけどねw








何気にトムさんもこれで7枚目だな。

まかろん2枚目。サクヤさんがしょこらだったら言うことなしだったのになぁ。残念。












DSC_0560_convert_20121119223522.jpg


ダイヤウルフさんはシングル。

他はパック勝負で出たもの。7パック剥いたにしてはなかなかな結果ですが例によって相手がムーラングレイスのシクとか引くからなぁ・・・。なんとも言えない気分になりますねwww


ティアラミスおばさまは海外だとウルトラレアに格上げされてるんやね。

プディンセスもウルだったし、マドルチェは全体的にレア度上がってる。











ではではこの辺で~。







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【箱ガイ】

結局、神託は箱で買ってきてしまった。1箱と1パック。結果ふろまーじゅ出たからバトシス作ろう。問題は完

左サイドMenu

プロフィール

SUWA1681

Author:SUWA1681
大学生

趣味は遊戯王と艦これ

暇つぶしにスクフェスとパズドラやってます。

不定期更新ですがゆっくりしていってね☆



気軽にデュエルでもなんでも仕掛けてくださいw
Skype名
suwaslashbaster

ついったも始めたんでこちらも

アカウント名:SUWAmaster

最新記事

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

あ~ずにゃん

