SUWAの遊戯日記

趣味を時たま書き込むブログです。主に艦これについて書くことが多いかも。

Entries

スポンサーサイト


難易度上がってね?



ポケモン買いました。


当日に友人に頼んで買ってきてもらったやつ。


今ジムバッジ5個のところですが、今回多少レベル上がってませんか?バッジ3つ目辺りからかなり厳しいんですけど・・・。

でんじはと威嚇で弱体化を図って進めてたらボルトチェンジ&ひらいしんのゼブライカに詰みかけたw



さくさくクリアできるかと思ったけどこれはなかなか楽しめそうですね。



クリアしてからが本来の目的だったんですが、じっくりクリアまでの流れを自分でやっていきたいと思いなおしました。






今作も主人公は女でやってますが、前回よりも可愛いと思います。戦闘開始時の後ろ姿を見るのが毎回楽しみで(ry




あ、でもあのライバル?は気に入りませんね。
熱血なのは良いけど必要以上にプラズマ団恨み過ぎ。理由もガキっぽいしシスコンとしか思えないわぁ。


そうそう、ライバルの名前を友人に勧められて「ガチホモ」にしたら「ガチホモの妹」とかが出てくるわ「俺はガチホモ!ヒオウギシティのガチホモ!」とか言うわで笑いこらえきれなくなって電車内でゲームできなくなったぞ訴訟。






ではではこの辺で~。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【難易度上がってね?】

ポケモン買いました。当日に友人に頼んで買ってきてもらったやつ。今ジムバッジ5個のところですが、今回多少レベル上がってませんか?バッジ3つ目辺りからかなり厳しいんですけど・

左サイドMenu

プロフィール

SUWA1681

Author:SUWA1681
大学生

趣味は遊戯王と艦これ

暇つぶしにスクフェスとパズドラやってます。

不定期更新ですがゆっくりしていってね☆



気軽にデュエルでもなんでも仕掛けてくださいw
Skype名
suwaslashbaster

ついったも始めたんでこちらも

アカウント名:SUWAmaster

最新記事

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

あ~ずにゃん

