SUWAの遊戯日記

趣味を時たま書き込むブログです。主に艦これについて書くことが多いかも。

Entries



3DS



3DS買ってきちゃいましたw




111222_2012~01



ちょっと前までは全く買う気無かったんですが、周りがやってるのを見るとやっぱり欲しくなるもんですね。







買ったゲームはマリオカート。


111222_2012~02


定番ですよね。

今回特に調べてから買ったわけじゃないんで収納するポーチは
適当に選んだんですが悪くなさそうだったので安心。


3DSの方はまだ開けてません。

開ける前に面倒なレポートを終わらせないといけないんで。。。



全くなんで年末に2つもレポートがあるんだか。しかもエクセルとか使えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!







あ、そういえばVジャンプも買い足してきました。



111222_2022~01


オシリスこれで5枚。

いやー駅前だとどこも売り切れで焦りましたw

ダメ元で地元のスーパー行ったら大量に売ってたから良かったけど。









で、また買ってきた増殖するG。




111222_2025~01


エクサビートルは転売用のカードと一緒に売ってしまって持ってなかったのでついでに。








あとまたDT回してきました。





結果







111222_2027~01



自分このDT13と相性良いw

チェイン引くのは通算6枚目。流石に尋常じゃないと思う。

これで手持ち3枚になったのでトレしたい人いたらどーぞw



実際チェインよりマンドラゴの方が嬉しいかも。ちょっと足りなかったし最近変に高騰してますしね。






3DSやりたいんで今日はこの辺で~。

続きから@kiさんへコメ返です。




@kiさん>

買った店はオリパと同じです。

津田沼のトクジローという店ですよ~。

案外このスリーブ売ってないですよね。

Comment

DT13爆アドおめでとうございます(`・ω・´)ゞ
オシリス・・・確保しておこうかどうしようか迷います・・・
  • posted by みっくん
  • URL
  • 2011.12/23 00:32分
  • [Edit]

前もそうでしたけど
今回もすごいですね
DTでアドとリすぎですよww


チェイントレードしたいですー
  • posted by
  • URL
  • 2011.12/23 09:43分
  • [Edit]

フレコ教えて下さい!トレしませんか?
  • posted by バーダック
  • URL
  • 2013.07/28 23:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SUWA1681

Author:SUWA1681
大学生

趣味は遊戯王と艦これ

暇つぶしにスクフェスとパズドラやってます。

不定期更新ですがゆっくりしていってね☆



気軽にデュエルでもなんでも仕掛けてくださいw
Skype名
suwaslashbaster

ついったも始めたんでこちらも

アカウント名:SUWAmaster

最新記事

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

あ~ずにゃん

