fc2ブログ

SUWAの遊戯日記

趣味を時たま書き込むブログです。主に艦これについて書くことが多いかも。

Entries

飲み会・・・

飲み会だったわけですが俺はお酒本当に弱いんで少し飲むだけでダウンしてしまいます。強い人羨ましい・・・。

気持ちいいとかすっ飛ばして頭痛になるので苦痛なだけなんですよね。もちろん何度も何度も飲んで鍛えればある程度は飲めるようになるとは思いますが。


そこまでするのもねぇ。



でも女子に「大丈夫~?」とか「見かけに寄らず弱いんだ~。」とか言われるとちょっと嬉し(ry



まぁすぐに劣等感に変わっていきますが。




流石にカルーア半分でダメになるのは弱過ぎるw





きょうは頭痛ひどいんでこの辺で~。
続きからみっくんさん、ジェニィさんへコメ返です。

みっくんさん>
なんで2積みだとセットで引くんでしょうねw
神の警告とかほとんど2枚セットで引きます。


一種の解答としてサイドラとかがありますけど弾圧と奈落に必ず引っかかるのであんまり使いたくないんですよね。強者の苦痛はスノーマンで積むことが多くて使わなくなってしまいました。



ジェニィさん>
特に展開上、主軸に関係ないカードならピンで良いかもしれませんね。それなら引かなくてもさほど困らなさそうですし。


ガジェットで守備2000は悪夢ですね。そこら辺をスムーズに突破できればかなり強いデッキになりそうですね。 
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SUWA1681

Author:SUWA1681
大学生

趣味は遊戯王と艦これ

暇つぶしにスクフェスとパズドラやってます。

不定期更新ですがゆっくりしていってね☆



気軽にデュエルでもなんでも仕掛けてくださいw
Skype名
suwaslashbaster

ついったも始めたんでこちらも

アカウント名:SUWAmaster

最新記事

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

あ~ずにゃん